【危険】儲け始めた時にはもう落ちている危険な落とし穴

f:id:ngng-ganbarou:20180930105504j:image

 

 

んにちは

 

 

今までに何度か

メンタル面について

お話しさせていただき

ましたが、

f:id:ngng-ganbarou:20180930105533j:image

 

 

今回はメンタル面について

深く掘り下げていこうと思います。

 

 

今回はメンタルを

コントロール

f:id:ngng-ganbarou:20180930105601j:image

 

することについて

お話しさせていただきます。

 

 

メンタルをコントロール

つまりは

バイナリーオプション

するときは

 

 

自制を効かせる

ということです。

 

 

これは実際に

負け続けた私の話です。

 

 

いままさに同じ状況に

陥っている人も

いらっしゃると思います。

 

 

いつまで経っても

一定以上の利益を

生むことができない

 

 

これに悩まされている人は

たくさんいらっしゃいます。

f:id:ngng-ganbarou:20180930105648j:image

 

 

さてみなさんは、

相場を読み解くことができ、

手法を学べば勝ち続けられる

と思っていませんか。

 

 

バイナリーオプション

1番の根幹となってくる

のはメンタルです。

 

 

まずはバイナリーオプション

の基本を作り上げる

f:id:ngng-ganbarou:20180930105710j:image

 

 

その始まりがメンタルです。

私はそれを知らずに、

バイナリーオプション

 

 

『30万円の壁』

f:id:ngng-ganbarou:20180930105735j:image

 

 

というものにぶち当たりました。

それはその名の通り

30万円以上稼げないのです。

 

 

それは今まで築き上げてきた

手法や、相場に大きな問題

があるのではなく

 

 

今回の1番伝えたいこと

メンタルにあるのです。

 

 

それを十分に

理解していなかった私は

30万円になると毎回

溶かしまくってました。

 

 

これをうまく改善できない

私は、貧乏貧乏貧乏

本当に貧乏でした。

f:id:ngng-ganbarou:20180930105758j:image

 

 

バイナリーオプション

稼いだお金も

バイナリーオプション

消えていき、

 

 

生活費にあたる余裕は

微塵もありませんでした。

 

 

食事は毎日

スーパーの値引きシール

の貼ってあるものばかり

f:id:ngng-ganbarou:20180930105843j:image

 

 

外食なんてもってのほかです。

お金がないから

人と交流することも出来ずに

 

 

お金を稼ぐチャンスは

遠のいていく一方でした。

 

 

しかしあるとき、

このメンタルコントロール

ということに気づき出してから

というもの、

 

 

30万円の壁をぶち破ることが

できました。

f:id:ngng-ganbarou:20180930105912j:image

 

 

もうお金は倍々ゲームの

ように増えていきます。

 

 

楽しくなってきていつのまにか

貯金は120万円

 

 

お金をちゃんと稼げるように

なってから、生活に余裕も

出てきて、

 

 

スーパーのお惣菜とは

無縁の生活となりました。

 

 

高級レストランにもいくことが

できるようになり、

人との関わりが増えたことにより

コミュニティが広がり

 

 

そのおかげで、

彼女もでき、手料理まで

振舞ってもらえるように

なりました。

 

 

そこで今回のお題

メンタルコントロールについての

コツをお教えします。

 

 

『自分ルールを作る』

 

 

これは某有名漫画

でもある本当に

有名な話ですが、

 

 

これをきっかりできる人が

メンタルコントロール

できる人になります。

 

 

ここで今でも

守っている、私の

自分ルールを紹介します。

 

 

1.楽しくなってきた時が

  1番のやめ時

 

2.目標金額より儲けたときは

   そこでやめる

 

3.金額ではなく勝率を見る

 

 

この3つのルールを私は守って

ここまで成長できました。

 

 

さあ、これを読んでいるあなた

今すぐに

 

 

自分ルールを1つ作る

 

 

本当に簡単なもので大丈夫です。

守るということが大切です。

 

 

自分ルールを守れるようになれば

成功までトントン拍子で

進むことができて、

f:id:ngng-ganbarou:20180930105950j:image

 

 

高級レストランなんて

いとも簡単に行けるようになり

モテモテになります。

 

 

しかし守れないのであれば

成功からは遠のく一方で

お金とは無縁に

なってしまいます。

 

 

さあ自分ルールを作りましょう。