バイナリーオプション完全無知から単純作業で37万円を掴むまで

はじめまして

長島と申します!!

 

 

突然私の話なのですが、

私は今頭を使わない

 

 

単純作業で月収85万円

 

 

で楽しく生活を送っています✌️

f:id:ngng-ganbarou:20180921143627j:image

 

 

 

しかし、今ではそんな私も

最初からそうだったのではありません!

 

 

私は当初部活に

時間も、お金も奪われ、

空き時間は

 

 

某大手コンビニエンスストア

うどん屋

日雇い

 

 

3つのアルバイトを掛け持ち、

それでもお金が足りない時がある

というとてもギリギリの生活を送っていました!

f:id:ngng-ganbarou:20180921143927j:image

 

 

でも

 

 

「これではやりたいことがないがしろになって元も子もない!」

 

 

「一発でかいことやってやる!」

 

 

と思い大学の先輩の友達に

勧められた

 

 

「これを使えば、指示に従うだけで

始めてから一週間で7万円の収益が

継続的に出る!!」

 

 

というものを

「28万円で売ってあげる」

と言われ、

 

 

「これがあればバイトしなくて済む!」

 

「やりたいことができる!」

 

 

と確信し、たくさんの友達に

頭を下げてお金を借り、

集めに集めたお金で購入!!!!

 

 

これで金持ちまっしぐら!

 

 

と思いきや一週間後です。

 

 

「よし!今日が収益の出る7日目だ!」

と思い口座を見てみると、

 

 

−500円

 

 

これには衝撃しか受けませんでした。

友達には「利子つけて返すよ〜」

という儲かる前提でお金を借りたのにまさかの収益が出るのではなくむしろマイナス

 

 

しかし、もう28万円払ってしまった私は

後に引けず

 

 

また一週間、まだ二週間と思い

ズルズルとそのソフトを使い続けてしまい

思えば2ヶ月経っていて、

 

 

バイトで稼いだ少しだけの貯金もついに

底を尽き、

人生の中で1番の極貧となりました

 

 

そこでもう28万円の

胡散臭いソフトからは足を洗い、

 

 

「自分の知らない人から

売られたよくわからないもの

だから失敗したんだ!」

 

 

もう先日のソフトのせいで

お金がない私は考えました。

 

 

「見知らぬ人に人に

勧められたものを

信じてはならない!」

 

 

「自分で一から

学んでやるぞ!」

 

 

と思いFXに関する本を

2冊購入し三週間勉強をしました。

 

 

失敗したばかりなのに

やればなんでもできるという

 

 

超楽観主義者

 

である私はすぐに実戦に移りました。

 


結果は

 

 

2日で11万円の損失

 

 

ソフトを買う前だったら

まだ払えたかもしれませんが、

 

 

当時の私はもう

本当にお金のない状態で

こんなことは親や友達にも相談できず、

 

 

一人で考え込んでしまう一方でした。

 

そんな時にふとInstagramで見たのが

 

 

バイナリーオプション

 

でした。

 

 

f:id:ngng-ganbarou:20180921144020j:image

 

 

でした。

もうネットビジネスからは足を洗って、

バイトでコツコツと貯めていこうとしていた

私にとってそれは初めて見えた小さな光でした。

 

 

少し前までやっていたFXとは違い

これから値段が上がるか

どうかを

予測するもので、

 

 

Instagram

フォローリクエストが来た人に

実際に教えてもらい、

 

 

2日で8300円の利益

 

 

を得ることができました!!!

 

これは続けるしかない!

2日でこんなに結果が残せるなんてすごいと思い、

 

 

一週間後には10900円

 

 

二週間後には13000円

 

 

と着実に成長していきました!

ついに

45日目にしてついに収益が

 

 

19万円になったのです!

 

 

この方法はすごい!!

と思い、同じ部活に所属していた

友達に勧めたところ

 

 

彼も興味があるとのことで、彼も

彼も2日で9500円

 

 

13日で39000円

 

 

18日目には42000円

 

 

35日目には275000円

 

 

の収益をあげていました

 

 

僕が教えたのに

僕より稼いでいて

いまちょっと悔しいです(笑)

 

 

私も成功し、

次に友達も私以上に成功!

 

 

この経験で1つの確信を得て、

これをメソッド化しました!

 

 

私がInstagramで偶然出会った

バイナリーオプション

 

 

これまでのFXでの失敗や、

無駄だと思っていた経験を活かし、

さらにメソッドにするために、

 

 

大学の教授に

お金の動きの基礎を

1から4ヶ月半

 

 

教えてもらい、

そこから発展させて猛勉強をして、

 

 

このメソッドに詰め込みました!!!!

 


私はもう充分すぎるほどの結果を

得ることができました。

 

 

だから私は

次はこれを読んでいただいている

あなたのためにこのメソッドを公開します。

 

 

今までの苦しい思いから解放されるでしょう。

 

 

次はあなたの番です!

f:id:ngng-ganbarou:20180921144135j:image

 


最後にこの言葉をプレゼント

「思い立ったが吉日、その日以降は凶日」

 


一緒にがんばりましょう!