【他言厳禁】周りの人に差をつけろ!たった5分の習慣が月収プラス30万円につながる

んにちは

 

 

前回は、

本当の負け方について、

お話しさせていただきました。

 

 

前回の内容により

負けの大切さを

学ぶことができたと思います。

 

 

負けの大切さを知ったことにより

負けの本当の恐ろしさも

同時に知れたと思います。

 

 

しかし

負けの恐ろしさを

知ると、人はある状態に

陥ってしまいます。

 

 

それが

「負けたくない」

という意識だけでなく、

 

 

「ここまでで、やめておこう」

 

という、

勝負事や賭け事に対しての、

守備の姿勢

f:id:ngng-ganbarou:20180923205322p:image

 

に陥ってしまうのです。

 

 

前回の話の続きになるのですが、

企画で大きな失敗を

してしまった時も、

 

 

「大きな失敗をしてしまった。」

 

「次に失敗すると、

その次が怖いから、

あまり攻めた企画にしないように

しよう。」

f:id:ngng-ganbarou:20180923205208p:image

 

 

この考え方になっていました。

 

 

そうしてしまうと、

どんなに良いスキルや

ポテンシャル

 

 

大成功させようという

意識の高さなど、

 

 

勝負事や、賭け事に対する

ポジティブな部分は

無意味なものと化してしまいます。

 

 

守備の姿勢に入らなければ

本来持っている、スキルや知識、

ポテンシャルを全て発揮し、

 

 

成功や、勝ちに

限りなく近いものとなる。

 

 

このことを覚えておいてください。

 

 

もしこの賭け事や勝負に

対して、ネガティブな

考え方にならなければ、

 

 

あなたは

大きな成功を手にして、

給料が倍になるだけでなく、

 

 

勝負や賭け事に成功した

という実績が手に入り

 

 

人望もつき、

素敵な女の子と、一晩を

過ごすことができます。

f:id:ngng-ganbarou:20180923205417j:image

 

 

しかし

もしあなたが守備の姿勢

に入り、ネガティブな考え方に

なってしまうと。

 

 

勝ちや成功に繋げられず、

万年ギリギリ生活で、

給料も増えず

名声も手に入らない。

 

 

可愛い女の子なんて

縁もゆかりも無くなってしまう

そんな人生になってしまい

 

 

毎日が退屈で窮屈な

ものとなります。

 

 

今回お教えすることを

是非とも心に

留めておくようにしてください。

 

 

「成功で得たものは

次回に繋げる」

 

 

です。

 

しかし、

今までの記事でお話しさせて

いただいた通り、

 

 

何も考えずに今までの利益を

次に回してはいけません。

 

 

具体的なことを言うと、

 

 

1.リスクとリターンの正しい予測

 

 

2.勝ったときの引き時を決めておく

 

 

この2つが今回お教えしたかった

全容です。

 

 

これを守っていくことは、

 

「案外簡単じゃん。」

 

「余裕!余裕!」

 

とお思いの方もいると思います。

 

 

しかし

人の習慣化というものは

一晩で忘れてしまうものです。

 

 

そこで今すぐに、

 

 

「習慣化」と紙に書く

 

 

この行いをしてみてください。

 

習慣化することの大切さや

難しさを知り、

習慣化することができるようになります。

 

 

何事を早くすることが大事

であるので

素早か収入を増やしましょう。